2019年度(令和元年度)のマンゴーの販売についてのお知らせ

4395_ai

ブログをご覧の皆様こんにちは!

「花徳マンゴー 芝農園」より今年度のマンゴーのインターネット販売についてお知らせさせて頂きます。

例年であれば、6月の上旬からマンゴーのインターネット販売の予約を受け付けているところですが、今年度は、平年に比べて不作でして、マンゴーの数が、かなり少なくなってしまいました。

毎年、マンゴーの販売時期を楽しみに待っていてくださる皆様本当に申し訳ございません。

2019年度は、マンゴーのインターネットでの販売をすることができません。

徳之島町のふるさと納税の返礼品としても毎年出させて頂いていますが、今年は、お断りしました。

このような案内をだすのを、ここまで引っ張ったのは、現在の状況を御覧ください。


2019年のマンゴーハウスの様子
“2019年6月上旬のマンゴーの様子”

このように若干の玉が実っているのですが、なんとかして、もう少し増やせるかと思い、マンゴーの成長を待っていた為です。

この案内を出すまでに、お客様から問い合わせをいただいており、本当にありがたいことで、なんとかして販売したいのですが、今年ばかりは、どうしようもいきません。

今回は、このようなお知らせをだすことになりましたが、毎年楽しみにして頂いているお客様からの声が、来年への励みになりました。

来年こそは、例年以上のマンゴーを生産していくように努力してまいりますので、今後とも「花徳マンゴー 芝農園」をよろしくお願い致します。


 

 
i