2月22日_腹をヘコませろ!!

ブログをご覧の皆様こんばんは!

本日のタイトルですが、「腹をヘコませろ!」であります(笑)
管理人である私も、30代後半に突入し、代謝が落ちてウエスト周りには、余分なお肉が・・・(´・ω・`)

まぁ、時間が有る時は、「ノルディックウォーキング」で運動を行なっていますが、それだけではね・・・(笑)
本日は、ウエスト周りの脂肪撲滅に効くアプリを発見しましたので、紹介したいと思いますよ!


 

 
いや〜、ふと「i Phone 6」を弄っている時に、「App Store」でこのアプリを見つけたのであります。

このアプリでありますが基本は、自分の行いたい腹筋運動の回数を設定しておけば、そちらのメニュー-(腹筋運動)をこなすと、i Phone 6等のカレンダーに運動の記録が、自動でログ付けしてくれる便利なアプリであります。

そんなアプリって今までも沢山あったと思うのですが、こちらのアプリをインストールして、一番何に効くかというのをi Phone 6の画面で紹介したいと思います。

お恥ずかしい限りでありますが、私のi Phone 6くんの設定を初公開でありますね☆彡

話を元に戻しますが、この「SitApp」をインストールすると、このようにトレーニングをしないと、いつまでも当日のトレーニングが完了していないことを知らせているのです。

これだと、「あっ!今日は、腹筋するの忘れた!」なんてことがなくなりますよね(笑)それに、この通知を早く消したくて、すぐにでもトレーニングを行いたくなってしまいます。
このように表示させるだけで、忘れずにトレーニングを行いますし、トレーニングした結果を自動でカレンダーにログ付けしてくれる大変素晴らしいアプリだと思いますよ!
ただ、欠点といいますか、他にも色々な機能があるアプリなんですが、他の機能を使おうとするとすぐに課金であるところが、残念なところでもあります。
しかし、無料の分だけでも十分な機能なので、それで1ヶ月間試してみるのも手だろうと感じますね。
今から始めれば夏頃には、カッコイイ腹筋が手に入るかも!(笑)

本日のブログは、ここまで!
それでは、また明日~


 

 
i