徳之島産「花徳マンゴー」が、かき氷になります!

slooProImg_20150721165522.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!

管理人のとしです。

本日のブログは、告知となります。
なんと、私の栽培する「花徳マンゴー」が鹿児島市内で食べることが出来るチャンスなのです。


 

 
今回、鹿児島中央駅のアミュ広場で私の「花徳マンゴー」が「かき氷」として販売されます!

鹿児島−アミュ−広告

今回、ご縁がありまして、このような企画に、マンゴーを出品させて頂くことに本当に感謝しておりますし、徳之島産のマンゴーを多くの皆様に知ってもらいたいと、かねがね考えておりましたので、大変嬉しく感じています。

私が、個人で販売しているだけでは、とてもとても世の中の皆様に知って頂くことは、不可能でしたが、今回の企画は、鹿児島FMさんでも告知があったと聞いておりますし、飛び上がりそうなぐらいに嬉しい気持ちでいます。

「花徳マンゴー」初の晴れ舞台であります。
本来でしたら、会場に駆けつけたい気持ちですが、マンゴーの収穫・発送の最盛期で、そのようなことは、できそうにありませんが、愛情をこめて育ててきたマンゴーを、丁寧に梱包し発送していきたいと思います。

お近くにお住みの方がいらっしゃったら、ぜひ一度、「花徳マンゴー」の入った、「マンゴーかき氷」をお試し下さい。

よろしくお願い申し上げます。


 

 
i