1月14日_少しだけトラッドに!

DSC_6544WEB

先日は、「Lightning」という雑誌を紹介させて頂きました。

 

アメカジ好きには、たまらない内容となっておりましたね。


 

 

ただ・・・

さすがに、あまりにもアメカジ過ぎるのも日常生活では、どうも・・・(´・ω・`)というところがあると思います。

そこで本日は、こちらの雑誌も紹介したいと思いますよ!

コンビニ等でもよく並んでいるので、見かけることが多い雑誌だと思います。

 

こちらの雑誌では、少しだけ、トラッドな方向に近づきます。

実際に私が、普段着として着用するなら、こちらの雑誌に掲載されているスタイルの方が強いかな?なんて感じです。

ちなみに、BDシャツにネクタイ+ジャケットってスタイルが今のお気に入りであります!(いわゆるアメトラってやつですね!)

今月号の「2nd」でありますが、溜息物の「革靴」がオンパレードでありますよ!

レザーと靴が大好きな私には、たまらない企画でありました。

あぁ・・・

靴が欲しい・・・

そんな内容であります(笑)

私の憧れの靴として、こんなものや!

 

こういったもの!

がありますが・・・

「オールデン」や「チャーチ」なんて、まだまだ、身分相応では、ないですからね(^^ゞ

しかし、いつの日か、こんな靴を履いてみたいものであります!

そして、ピッカピカに磨きあげて眺めるという、至福の時間を過ごしたいものでありますよ(笑)


 

ここからは、本日撮影した写真を紹介したいと思います。

DSC_6544WEB

現在のマンゴーハウス内の様子です。葉先を吊上げている紐がだいぶ目立つようになってきましたよ(^^)

 

DSC_6540WEB

 

ビニールハウス内で放置プレイ気味のトマトであります(汗)

今年は、春先から色々な野菜も育ててみたいと考えていますよ!

 

DSC_6537WEB

12月に自宅庭から畑へ移植した椿であります。まだ根付いてくれたかもわからない状態ですが、この蕾を咲かせてくれるのが楽しみであります!

 

本日のブログは、ここまで!

それでは、また明日~


 

 
i