1月21日_i padスタンドが欲しい!

2015-01-12(2)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

さて、本日のタイトルにあります「i Pad」スタンドでありますが、

先日、こちらを紹介しましたよね!

2015-01-12(2)


 

 

この「Duet Display」を導入してからというもの、Macでの作業環境では、作業がとても捗り、手放せないものとなってしまいました。

そこで、欲しくなるのが、「i Padスタンド」であります。

私は、現在、「i Pad Air」には、

こちらを使用しているのですが、持ち運ぶ時には、大変便利ですし、読書をする際などもサッと開けて、気に入っている保護材なんですが、ディスプレイスタンドとなると、ちょっと残念なところがあります。

それは、ちょこっとディスプレイにタッチすると、フラフラとしてしまい、操作しにくいというところがあるのです。

そこで、ガッチリと「i Pad Air」を支えてくれるディスプレイスタンドが、気になっているのでありますよ。

今一番、気になっている商品が、こちらです!

 

ここのところ、やたら気になるブランドに「Anker」がありますが、そちらのブランドの製品です。

さすが、「Anker」カッコイイなぁ〜^_^と感じるのですが、なんだかパッと見で、これがデスクにあると、使用していない時には、なんだか邪魔になりそう・・・とも感じたわけでありまして^^;・・・

しかしながらも、もしかして、普通にパソコン作業する時に、「i Pad Air」を使用していない時は、書類立てに使えるか?なんても考えているのですが・・・

決定打の欠けるところがあります。

そこで、第二候補として上がったのが、こちらです!

使用していない時は、折りたためるんですよね〜(^^♪

それに何と言っても、新品でワンコインからお釣りがくるほどのローコスト!

私の中で、気になる「Anker」と「Remarks Japan」が戦っておりますよ(笑)

 

本日のブログは、ここまで!

それでは、また明日~


 

 
i