2015年9月の鹿児島出張2日目(セミナーへ参加)

thumbnail.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!
管理人のとし( @kedokumango )です。

本日のブログは、鹿児島出張2日目となりました。本日もモブログで頑張って更新しちゃいますよ!


 

 

セミナーへの参加

本日は、今回の出張のメインの目的でありますセミナー参加してきました!

建設業に身をおき、現場も管理する立場にいる私であります。頑張って勉強させて貰いました。

セミナーの開催場所は、「鹿児島県老人福祉会館」というところで開催されました。


本日のセミナーですが、グループディスカッションも取り入れながらの現場運営力についてのセミナーだったのですが、グループメンバーに恵まれたこともあり、有意義に学ぶことが出来ました。

また、現場代理人としての交渉術については、大変興味深いものがありましたよ。

インターウェーブさんのセミナーは、現在まで2回受講してみましたが、これは外れというものがなく、とても有意義なセミナーとなっていますので、機会がありましたら、また受講を考えたいと感じました。

昼食

昼食は、セミナー会場の近くで済ませたいというところから、近くにあるイオン鴨池店内にある、オムライス亭でとることにしました。

私、学生時代を鹿児島で過ごしましたので、懐かしい味となりましたよ。

こちらが、注文したハッシュドビーフおむらいすセットになります。

セットのサラダです。

こちらのドレッシングが、ノンオイルなのですが、ほんのりと甘みがありながらも、さっぱりとしていて、とても美味しく頂く事が出来ましたよ!

こうやって、料理など撮影しても、昨日手に入れた「GRⅡ」ですが、お手軽にこんなに綺麗に撮影できるので、写真を撮る事も楽しくなってきますね。

本当に買って良かったですよ!

「GR2」

本日のブログは、これまで!!

また明日〜


 

 
i