徳之島産「花徳マンゴー」をメイソンジャーに閉じ込めちゃいます!

20150731-1.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!

管理人のとしです。

7月27日から鹿児島県の鹿児島中央駅「アミュ広場」で、かき氷に変身しちゃっている徳之島産「花徳マンゴー」でありますが、今度は、レアチーズケーキに変身しちゃいます!


 

 

花徳マンゴー-レアチーズケーキ-メイソンジャー

今回も、「Local In A Bottel」さんの企画に参加させております。
上記画像にリンクを貼ってありますが、「メイソンジャー」の魅力や徳之島について紹介されております。
ぜひご覧ください。

それにしても、このように愛情を込めて育ててきた「花徳マンゴー」が加工され全国の皆様へお届けされると思うと、生産者としては、大変嬉しい限りであります。

しかも、かなりおしゃれでありますし、「建設業」と「農業」に身をおく私には、絶対に考えつかなかったアイデアであります。

この「メイソンジャー」に詰まった「花徳マンゴー」が冷蔵庫に入っていたとしたらですよ、1口2口食べたら、また蓋をして冷蔵庫に保管しておけるって感じになるわけじゃないですか!

なんか想像するだけでもカッコイイですよね。

現在、かき氷の販売も鹿児島中央駅「アミュ広場」で行われていますが、盛況のようでありますし、嬉しい限りであります。
かき氷販売の様子はコチラ!

夏らしくていいですよね〜♪

そして、「花徳マンゴー」がズラーっと特等席に並べられて、良い感じです。鹿児島に行って販売の応援をしたい!なんて気持ちも山々なんですが、今は収穫出荷の後方支援が大切ですからね。

頑張って企画者の「Local In A Botle」さんに鹿児島県の徳之島産「花徳マンゴー」お届けしたいと思いますよ。

本日のブログは、ここまで!
それでは、また明日~


 

 
i