6月17日 シンガポールの街並みスナップ写真集

DSC_8725WEB.jpg

6月6日〜6月8日にシンガポールを訪れた際の、街をぶらぶらと歩いた際のスナップ写真をまとめました。
南国らしい雰囲気で、好みの写真を沢山撮ることができましたよ。


 

 
カフェの様子ですが、オシャレですよね〜♪

あいにくの曇天でしたが、大変蒸し暑い気候で、子どもたちは、噴水で無邪気に遊んでいました。

壁面に設置されていたポスターですが、色使いにビビッときて、撮影した1枚です。

こちらは、ドラム缶を利用したカフェのテーブルですが、なんだか絵になります。

窓枠がカラフルなのが、面白くて撮影した1枚です。

街の道路沿いを撮影したものですが、日本車も多かったのが印象に残っています。

インド人街でのスナップですが、民族色が強くでていますね。
スナップ写真を撮影するなら、ここが1番面白かったかな(^^)v

スコールでの雲がようやく抜け、やっと撮影することができた青空です。
南国の雰囲気には、青い空が似合います!!

こちらは、マレーシアでのものです。
シンガポールと比べると、落ち着いた雰囲気の街並みでした。

シンガポールの「高島屋」前には、ガンダムもいましたね♪

最後は、シンガポールの夕暮れ時のスナップ写真です。
シンガポールでは、殆どの家族では、外食を主としているそうで、食事の時間帯ともなると人が歩く姿が目立っていましたね。

次回更新のシンガポール写真集は、「蘭園」で撮影したものをまとめたいと思います。
おたのしみに〜
本日のブログは、ここまで!
それでは、また明日~


 

 
i