6月2日 キーツマンゴーの成長の様子

ブログをご覧の皆様こんばんは!

本日のブログは、モブログの練習として「するぷろ」と「SLPRO X」「するぷろーら」を使用して記事を書いております。


 

 
5月下旬に撮影したキーツマンゴーです。さすがにキロクラスの果実が収穫できる品種ということで、著しい成長の早さを見せております。

こちらの写真ですが、本日6月2日に撮影したものです。
この時期のマンゴーは、急激な成長を見せるものですが、果実と茎との間の隙間を見て貰えれば、肥大していることが、よくわかります。

私の手を比較に入れてますが、もしかしたら、私の手よりも大きくなるのではと期待して世話をしておりますよ。

ちなみ、こちらは、主力品種の「アーウィン」です。
キーツマンゴーのような肥大の仕方を見せていないものの順調に成長しているようです。

本日使用したアプリです。

SLPRO X for WordPress & Movable Type

1,600円
(2015.06.02時点)
posted with ポチレバ

ここ最近、感じたことを、すぐにブログにアップできればと感じていたので、iPhone6とiPadAirのみで、ブログを書くことにチャレンジしてみました。
普段と違う環境というのも面白いものですね!
ただし、入力補助用にこういったのが欲しいかな(ー ー;)

本日のブログは、ここまで!

それでは、また明日~


 

 
2015年6月2日 | カテゴリー : マンゴー | 投稿者 : Kedokumango